粉末のグリーンスムージーって本当に効果的?

グリーンスムージー

グリーンスムージーといえば、普通は野菜や果実を買ってきて、ミキサーで混ぜて作るものですが、粉末でできるグリーンスムージーというものも存在します。

でも、本当にグリーンスムージーの粉末って効果あるのかな?なんて疑問ありませんか?

グリーンスムージーの粉末の効果って?

グリーンスムージーの粉末商品は、確かに自分で作ったグリーンスムージーとは別物です。

確かに、グリーンスムージーのような色合いですし、味もおいしく飲めるのが粉末の特徴ですが、同じものとは言えないと思いますね。

ただ、グリーンスムージーとしての効果という点では、粉末のものでもあまり大きな差はないと思います。

粉末のグリーンスムージーは原材料を発酵させてエキスにした後、フリーズドライ製法で粉末にしています。

一方、手作りのグリーンスムージーは生の野菜や果実をそのままミキサーで混ぜ合わせるので、非常に新鮮な栄養を取れます。

そのため、実はとれる栄養が違うんです。

粉末の場合は発酵された、体に吸収されやすい栄養を取れるのに比べ、手作りの場合は、栄養が野菜やフルーツに入ったままの状態なので、発酵されたような九州の良さというのはありません。

だからといって、粉末のグリーンスムージーの方が優れているというわけではありませんが、粉末のグリーンスムージーには粉末のグリーンスムージーの良さがあるということです。

特に粉末のグリーンスムージーで人気なのはナチュラルヘルシースタンダードというものなので、試してみるのも面白いかもしれませんよ。

ナチュラルヘルシーを飲んだ人の感想。
↓↓↓↓
http://xn--qckqc4a7bxi6a6aki4g1edb9660km31c.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です